イクモアの販売店は?店舗はどこなの?

イクモアの販売店舗を調べてみました。

イクモアは生理中に飲んでも大丈夫?


イクモアは女性用の育毛サプリです。

f:id:vnceknfqikoc:20190323203544p:plain

イクモア


身体の内側からの育毛ケアを目的としています。


女性の抜け毛や薄毛に良い成分だけでなく、 冷えや浮腫みなど女性ならではのお悩みに嬉しい成分も含まれています

世界最先端の再生医療技術を駆使した毛髪再生治療を実際に行う医師美容内科医の服部達也先生が監修しているサプリメントとして話題になりました。


このイクモアですが生理中に飲んでも大丈夫なのでしょうか?

 

それって気になるところですよね?

そこで詳しく調べてみることにしました。

 

 

◆イクモアは生理中に飲んでも大丈夫か調べた結果

 

早速公式HPをチェックしてみたのですが、イクモア生理中に飲んでいいかどうかの記載はありませんでした。

 

妊娠中や授乳中に関しては飲まない方がいいと記載があるのですが、生理中に飲むこと自体は特に問題がないようです。

 

ちなみに口コミなども調べてみたのですが、こういった意見もありました。

 

・出産して生理がきだしてから髪の毛がぬけまくる。

高い育毛剤をいろいろ 使ってみたが効果があるようなないような。。。

ネットに出る 女性口コミいいのはすべて試してみたぐらいです。

ここ 最近本当にやばいぐらい髪の毛が抜けていてふろ場でドライヤーするだけでめちゃんこ抜ける 抜ける!

銭湯に行っても隣の人がびっくりするぐらい 抜ける 抜ける 最近旦那にも そのうちハゲルかもって心配され お金払ってあげるから 女性の育毛の病院行って来いと言われる。

育毛の病院以前行ったことあるのですが 200万ぐらいかかるって言われ・・・・

その時たまたまイクモアと言うサプリをネットでみつけ買ってみた。
一日3粒 だけと初めの内は朝3粒 夜3粒 がいいと説明に書いてあり、まずは三か月分を買ってみて一か月半で試してみた。

なんとなくそりこみの部分に髪の毛が生えたような生えないようなとりあえずもう 三か月分買ってみた。
合計で服用してから二か月たった 旦那が本日 髪の毛生えてきたと言ってくれた。
このサプリ本当に髪の毛はえてきます。

ホルモンバランスがくずれ 更年期のような方にはおすすめです。

 

 

このように出産後に生理が来るたびに髪の毛がどっさり抜けたという人に効果が見られたとのことです。

 

この『ホルモンバランスがくずれ更年期のような方にはおすすめ』というのはイクモアに含まれるイソフラボンにより女性ホルモンが整うことによって育毛につながるということですね。

 

ですから産後、生理中に髪が抜けるという人にはイクモアはむしろオススメです。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

◆イクモアのお買い得情報


イクモアの公式HPでは現在お得なキャンペーンを行っています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://iqumore.com/



イクモアは定価7470円ですが

 

f:id:vnceknfqikoc:20190624130541p:plain

 1ヶ月毎に自動的に届く定期コースにすると初回は46%オフで30日分3980円(2回目以降は5976円)

3ヶ月毎に自動的に届く定期コースにすると初回は75%オフで90日分3980円(2回目以降は12549円)

 

で購入できます。

 

どちらで購入してもお得ですが、90日定期コースは3ヶ月分で3980円なのでどう考えてもこちらの方が絶対お得ですよね?


なお、イクモアの定期コースには最低継続期間はありません。


f:id:vnceknfqikoc:20190323204333p:plain


このように1回目受け取り後は次回お届け予定日の7日前までに連絡すれば自由に中止、解約ができるので気軽に始められそうです。

 

ですからとりあえず90日間飲んで様子を見てから、その後も継続するか判断してみるといいかもですね。

詳しいキャンペーン詳細はイクモアのHPでチェックしてみてください。

>>イクモアの公式HPキャンペーンはこちら