イクモアの販売店は?店舗はどこなの?

イクモアの販売店舗を調べてみました。

イクモアのアットコスメでの口コミを調べた結果

 
イクモアは女性用の育毛サプリです。

f:id:vnceknfqikoc:20190323203544p:plain

イクモア


身体の内側からの育毛ケアを目的としています。


女性の抜け毛や薄毛に良い成分だけでなく、 冷えや浮腫みなど女性ならではのお悩みに嬉しい成分も含まれています

世界最先端の再生医療技術を駆使した毛髪再生治療を実際に行う医師美容内科医の服部達也先生が監修しているサプリメントとして話題になりました。


このイクモアですが、アットコスメにはどういった口コミがあるのでしょうか?

それって気になるところですよね?

そこで実際にアットコスメの口コミをチェックしてみることにしました。


◆イクモアのアットコスメでの口コミ


・飲みはじめて2か月
今のところ飲む前と変わりません。もう少し飲み続けて、様子をみてみようと思います。



・半年になるが全然効果なし、毎日大量の髪の毛が抜けてガッカリ



このように確かに効果がなかったという人の口コミが見受けられました。

ですからどうしても心配な人は無理に買わない方がいいかもしれません。


しかしながらそういった低評価な口コミは実はそれほど多いわけではなく、どちらかというと少数派でした。


では他にはどういった口コミがあるのでしょうか?

 

比較的多い意見をピックアップしてみたいと思います。



・ 仕事が大変忙しく、生活習慣も食生活もボロボロで、一年ほど前から抜け毛がひどく、最近では全体的に薄くなってきてしまい、はじめはシャンプーを変えてみ たり、育毛剤を試してみたりと色々やったのですが、抜け毛は減らず、生えてきた細かい髪も抜けるなど、正直効果が全くみられすで、専門の病院に行く前に、 最後に試してみようと思い購入しました。飲み始めてまだ一週間ほどですが、まず抜け毛が半分くらい減りました。また、冷えのぼせや脱力感など、女性ホルモ ン系統の症状が改善されたのはうれしい追加効果でした。続けて飲んで行こうと思います!




・ここ数年、分け目のところが薄くなり、かなり悩んでいました。ネットでこちらをみつけて、
すがる思いで定期で購入。2か月ほど飲み続けていたら、気づいたら、分け目は気にならなくなっていました。髪は女の命です。この商品にめぐりあえてよかったです!これからも、定期で購入させていただきます。素晴らしい商品をありがとうございます!




・ もともと髪の毛がとても細いのにここ数年、髪にコシがなくなり抜け毛がとても多くなり始めました。海藻が美味しい季節はたくさん食べて実際に髪がしっかり としてくるのですが、一年中、コンスタンスに髪に若々しさが欲しいと願っていた時に出会ったのが「イクモア」。まずは3ヶ月は試してみよう、と始めたとこ ろ、3ヶ月後には欠かせないサプリメントになっていました。相変わらず食事に海藻も取り入れるようにしていますが、少し足りないな、と思う時は2~3錠増 やしています。定期的に届くことも安心ですし、量を調整したいときは連絡すれば丁寧に対応してくれるのが嬉しい。これからもずっと摂り続けたいサプリで す。




・飲み始めて2ヶ月経ちました!
飲んでると髪が元気になった感じがします。
張りが出た感じ。




・ のみはじめて1ヶ月経ちました。今まで幾つかの育毛剤を使いましたが、何も効果なく、シャンプーで50本~、ドライヤーで50本以上抜けていたのが、イク モアを飲んだ次の日から半分に減りました。精神的なものもあるのかなぁ?と思い、1ヶ月様子をみましたが、そのまま抜け毛が、少しずつ減っているように思 います。
自分には大変合っていたようです。




・昔から髪が細く、ボリュームがなかったのですが、年齢とともにハリコシがなくなり、分け目が目立ってきて、特に後頭部が気になっていました。
イクモアはカプセルで飲みやすいです。内側からの栄養補給が大切ということで、飲み始めて2ヶ月ぐらいになりますが、なんとなく調子がいいように感じます。
鏡を見て気にしなくてもいいようになりたいです。




・40代女性です。頭のてっぺんが薄くなってきたので色々探しココにたどり着きました。1月20日から毎日飲み1ヶ月ちょい経ちました。
飲み始めと比べたかったので写真を撮ってたのを見ると少し地肌が見えなくなりました。
抜け毛もかなり少なくなりました。
白髪の進み具合も遅くなった気もしました。
ドライヤーも髪を傷めないのに買い換えて使用してるせいかバサバサならず天使の輪が。
ダブル効果だと嬉しく思ってます。





・使って3ヶ月ほどたちます。髪がふんわりたつようになりました。




・頭頂部が透けて見えるのが悩みで購入しました。元から髪が柔らかい毛量少ないタイプでした。産後から目立ってきた抜け毛から再復活するも、年齢もあり徐々に抜け毛増加や生え変わりが減り、少ない毛量が当たり前に(T_T)…。
3ヶ 月分ワンクール終了、定期購入2回目突入です。目立つ変化は無いのですが、アホ毛が増えました。切れ毛なのか新たに生えて来たのかが、わかりませんが! 生えたと感じて前向きに捉えて、また3ヶ月の半年後を楽しみに飲み続けようと思います。肌の調子安定、生理前の痛みも少なくなった。髪だけでなく他にも良 さそうなサプリなので頑張ってみようと思います。




・9月末ぐらいから、髪の毛が抜け始めて1ヶ月ぐらいで、ハゲてしまい、皮膚科にいったら、びまん性脱毛症と言われました、アトピーがあり、今まで出産したけど、一度も髪がぬけることはありませんでした。毎日抜ける髪の毛をみてはショックで、、
育毛剤を試したけど赤くなってしまい、そんな時にイクモアを知り、半信半疑で頼み、飲み始めて1ヶ月半くらいでほんの少し髪の毛がでてきました、あれ?芝生?みたいな(笑)
もうすぐ、90日分が飲み終わりますが、少しずつですがはえてきました。高いウィッグを買ってつけてましたが、最近はつけないで出かけたりしてます。ずっと飲み続けます。




・使って二ヶ月くらいから短い髪が増えてきたように思います!良かったです




・購入してから2か月間飲み続けています。まだ今のところ劇的に増毛感などの変化は感じられませんが、
お風呂上りや朝のヘアセットの時に抜け毛が少なくなった気がします。
また、髪質に関しては良くなりました。一本一本にハリや艶が出てきた気がしています。以前よりふっくらとボリュームが出てきている気がします。もう少し継続していき、変化を見ていきたいと思っています。




・心なしか髪がふんわりとした感じがして、そうすると髪が増えたでもないのに地肌が目立ちにくくなり、気になっていた薄毛を心配する日々からやや解放されています。
ただ、疲れや睡眠不足を感じた時にはやはり悩みがぶり返すので、生活習慣を整えることが何より大事です。
そのうえで、このサプリに支えてもらうことはとてもありだと思います。




・ シャンプー時に指に絡まる抜け毛、ドライヤー時にフローリングの床に落ちる髪の毛の多さに、生え変わり時期だから?なんて甘い考えは捨てなくては!明らか に頭部ぺったんこになってきた!。。と色々検索してたどり着きました、毎朝三粒、欠かさずのんでいます。まだ一本目が終わろうとしているところですが、ガ ムテープでドライヤー後に床をペタペタすることはなくなりました。効果あると思います。嬉しいです!




・飲み始めて1カ月強たちました。毎日抜け毛がひどかったのですが、日によってあまり抜けない日があるようになりました。あと、髪を染める間隔が少し長くなった気がします。
実感と言うにはまだまだなので、半年は続けてみようと思います。



このように皆さん満足されています。

f:id:vnceknfqikoc:20190624142639p:plain


アットコスメでの総合評価も高いですね。


まとめますと

・抜け毛が減った
・ボリュームが出てきた
・短い髪が増えてきた
・ウィッグをつけなくてもよくなった
・白髪の進み具合も遅くなってきた
・髪にコシやハリが出てきた
・白髪の進み具合も遅くなった


などの効果を実感した人が多かったです。

また髪以外でも

・肌の調子が安定
・生理前の痛みも少なくなった

といった体調の変化を感じた人もいましたね。


医師美容内科医が監修したサプリだけあって品質は高いといえそうです。

ただ、多くの人は2~3ヵ月程度続けていて効果が出ているようなので、即効性を求める人は買わない方がいいでしょう。

イクモアを買うのなら初めから一定期間継続するつもりで買ったほうがいいかもしれませんね。

ぜひ参考にしてみてください。



◆イクモアのお買い得情報


イクモアの公式HPでは現在お得なキャンペーンを行っています。

 

こちらをご覧ください。

↓↓↓

https://iqumore.com/



イクモアは定価7470円ですが

 

f:id:vnceknfqikoc:20190624130541p:plain

 1ヶ月毎に自動的に届く定期コースにすると初回は46%オフで30日分3980円(2回目以降は5976円)

3ヶ月毎に自動的に届く定期コースにすると初回は75%オフで90日分3980円(2回目以降は12549円)

 

で購入できます。

 

どちらで購入してもお得ですが、90日定期コースは3ヶ月分で3980円なのでどう考えてもこちらの方が絶対お得ですよね?


なお、イクモアの定期コースには最低継続期間はありません。


f:id:vnceknfqikoc:20190323204333p:plain


このように1回目受け取り後は次回お届け予定日の7日前までに連絡すれば自由に中止、解約ができるので気軽に始められそうです。

 

ですからとりあえず90日間飲んで様子を見てから、その後も継続するか判断してみるといいかもですね。

詳しいキャンペーン詳細はイクモアのHPでチェックしてみてください。

>>イクモアの公式HPキャンペーンはこちら